FC2ブログ
 
■プロフィール

くるるんしっぽ

Author:くるるんしっぽ
FC2ブログへようこそ!
パパと中学生の息子の
三人家族です。
主にアニメの色・検査の
仕事をしています。

■ご訪問ありがとうございます!

文章力不足ですみません(^^;
誤字脱字があるかも知れませんが
一生懸命書いていますので
温かく見守って頂ければ幸いです。
m(__)m

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■仮想通貨おすすめ
■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
パチンコより仮想通貨
こんにちは。

仮想通貨を始めるきっかけについて書きたいと思います ヽ(´∀`)ノ

今まで、興味はあっても登録手続きが面倒だとか、やり取りが分からないとかで、
これに限らず大抵のものはやらずに終る事がほとんどでした。

私はパチンコもパチスロもやります。
ですが、煙草は吸った事もありません。(受動喫煙かも知れないけど)
お酒も一滴も飲めません、、、まあ、そんな事はさて置き・・・。

昨年末に愛猫が亡くなったのですが、
あまりにもショックで、暇な時は度々行っていた
パチンコにも行く気になれませんでした。

初七日が過ぎ、日が経つにつれて落ち着いては来ましたが
49日を迎えるまでは・・・と変に自分に言い聞かせたりして。。。

そして49日が過ぎ約2ヶ月振りにパチンコに行ったら大負け! (*`皿´*)ノ。
もう何が楽しいのか分からなくなっていました。
特にスロットに関してはあっという間にお金が無くなります。
午前中だけで3万なくなるとかザラで・・・。
そこから負のスパイラル~

娯楽でも何でもない。遊んでると言うより遊ばれてる (-_-;)
気晴らしになんてならない、逆に勝てない事にストレス感じたり。

宝くじにBIGやtotoも不定期に買ったりしますが、かすりもしない。
一回に買う金額は100円~1500円程度ですが、週に二回だったり
毎週だったりするとかなりの額になっていて購入履歴一覧を見て愕然。

一体何をやってるんだ私は・・・

宝くじは当たらなければ何もない。
パチンコは一日余裕で10万以上なくなったりします。
そのくせ10万勝つなんて昔ならともかく今はほとんどありません。
1万だって勝つのが難しいと思うようになりました。

その点、仮想通貨は減る事はあっても一日で0になる事はありません。
少額投資ならば損をしたとしても、パチンコの負け額よりかわいいものです。
(今の所は・・・ (^^;  ね。)

こんなにお金を使うなら別の事に使おうと考え、
ついに仮想通貨を始める事にしたのでした ヽ(´∀`)ノ
つづく・・・

あ、ちなみに私はアニメの仕事をしていますが、
たまに遊撃機の仕事もしています。
某有名麻雀漫画のスロットやテレビで放送されていたアニメのスロット
(ホール設置済み)のアニメ部分の色指定・検査をしました。
ホールで見た事もありますが、実際に打った事はありません。
どんな風になったか興味はありましたが、、、そんなもんです。



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト


仮想通貨 | 16:26:45 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。